【天空のクラフトフリート】禿げるゲーム。それが天クラ【攻略・ブログ】

スマホアプリゲーム「天空のクラフトフリート」についての攻略、愚痴などを綴るブログです。

【攻略】限定ミッション・全国行脚珍道中【超級】

7/25から始まった、天空のクラフトフリートの

限定ミッション・全国行脚珍道中【超級】

の攻略を行いたいと思います!

(出現条件は、上級をクリアすることです。)

まず、道中の雑魚も非常に強いです。

HP18000ありますが、一撃でHP半分ぐらい持っていかれます。

チェインがきれないように、ラッシュで確実に倒していきましょう。

BATTLE 5と6は攻撃が2ターン目になる敵がでてくるので、

若干楽になります。(BATTLE5には出てこないときもあります)

BATTLE1~4で撃墜される可能性のほうが高いかもしれません。

保険に双頭鷲の大盾を装備していくことをおすすめします。

 

ボス戦ですが、まずはこちらをご覧ください。

f:id:smagame:20140725182248j:plain

 

ボスが赤、雑魚が緑と青となっております。

私はウィラでHPを25%削ったあとに、

シロクーナの青スキル3倍後、

フルーレとガラシャのミッションスキルを使ってここまで減らしてから、

あとは通常攻撃とラッシュで1ターンキルできました。

雑魚もボスも攻撃力は半端ないので、防ぐことは考えないほうが良いです。

双頭鷲の大盾に祈りながら、なるべく1ターンキルを目指しましょう。