【天空のクラフトフリート】禿げるゲーム。それが天クラ【攻略・ブログ】

スマホアプリゲーム「天空のクラフトフリート」についての攻略、愚痴などを綴るブログです。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

イベントのポイント

現在、天空のクラフトフリートでは「鋼鉄のライバル」というイベントをやってます。ポイントを稼いで、達成報酬と交換報酬がもらえる仕組みです。10万ポイントあつめたら、ガチャチケットが20枚 +1枚SRチケット3枚 + 1枚SSRチケット1枚 など…

艦隊戦にむけて

艦隊戦で強くなるためにもっとも重要なのは船のパーツ集めだとおもっています。赤で染めてエクリプスシールドが最も大変ですが、最も強くなれます。現在の仕様では赤ATKを+50%してくれるので、HP、ATKともに+15%に変更されています。5つ集…

天空のクラフトフリートはイベント中

いまイベントで、がんばれば☆5確定チケットがとれちゃいます。10万ポイントが必要で、現在2万ためました。イベント期間は全部で11日なので、 なかなか良いペースです。これは10倍がでてくれるかどうかが、かなりのポイントですね。昨日は50回まわ…

天空のクラフトフリート

今一番はまってるスマホゲームが「天空のクラフトフリート」です。正直、通常のゲーム部分は、おもしろくありません。表示された色をなぞるだけ。でも艦隊戦がおもしろいのです。リリース日からはじめて、もう2か月ぐらいになりますが、毎日21、23時の…