【天空のクラフトフリート】禿げるゲーム。それが天クラ【攻略・ブログ】

スマホアプリゲーム「天空のクラフトフリート」についての攻略、愚痴などを綴るブログです。

【限定ミッション】オペレーション:ワン【ユニティちゃん】

本日8月11日13時より

50万人突破記念キャンペーン第3弾として

限定船員「ユニティちゃん」をGETできる特別ミッションが公開されました。

ユニティちゃんって???って感じですが

ゲームエンジン「Unity」のオフィシャルヒロインらしいですね。

こんなのいたんですね。知らなかった。

ユニティちゃんの本名は「大鳥こはく」というらしいです。

 

さてGETするには、例のごとく、

限定ミッションをクリアすればいいだけです。

ミッション数が12もあるのでなかなか大変ですが、

最後以外のバトル数は5で、最後のみ7なので

30分ぐらいで終わりますよ。

 

最後もボスが強いのかと警戒していったのですが

なんてことありませんでした。

f:id:smagame:20140811164359j:plain

これは1ターンスキルなしで攻撃したあとのボスのHPの状況と

ボスの攻撃を食らった自分のHPの状況です。

普通にやれば倒されることはないでしょう。

 

で、肝心のユニティちゃんですが

こんなコです。

f:id:smagame:20140811164520j:plain

f:id:smagame:20140811164531j:plain

緑属性です。

スキルは・・・まぁ特筆するような点はありませんね。

コスト12のATKよりなので、緑染の人は使うのかな?

私はただのコレクションですね。

 

2枚目以降は、限定ミッションを1度クリアしたら表示される、

「バトルシミュレーター」をクリアすれば

低確率でドロップするそうですよ。