【天空のクラフトフリート】禿げるゲーム。それが天クラ【攻略・ブログ】

スマホアプリゲーム「天空のクラフトフリート」についての攻略、愚痴などを綴るブログです。

天空のクラフトフリートはイベント中

いまイベントで、がんばれば☆5確定チケットがとれちゃいます。

10万ポイントが必要で、

現在2万ためました。

イベント期間は全部で11日なので、 なかなか良いペースです。

これは10倍がでてくれるかどうかが、かなりのポイントですね。

昨日は50回まわしても、最高で5倍だったのに、

今日は0時すぎにすぐ10倍きたので、限定ミッションを両方ともクリアして

そのあとも日中に1度10倍きたので、12-9を回しました。

明日は日中用事があって、ゲームができないので、

今日のうちに貯めておこうとおもったのですが、明日は5倍で限定ミッションクリアすれば

よさそうです(´・ω・`) 

毎日ポイントを10万CPに変えていますが、これがかなりおいしい(≧▽≦)

毎日交換するの忘れないようにしないと、ポイントがあまっちゃうので気を付けないと。