【天空のクラフトフリート】禿げるゲーム。それが天クラ【攻略・ブログ】

スマホアプリゲーム「天空のクラフトフリート」についての攻略、愚痴などを綴るブログです。

【リーグ戦】あーむかつく【天クラ】【愚痴】

結局船団抜けてやったわ

あーせいせいした

嫌に思ったことが10個たまったらやめるってきめてたけど

やっぱ無駄に嫌な船団に居続けるのはやめたほうがいいね

これをみてる船団長は参考にしてよ

1.俺よりステ低いやつが軍師づらしてる。

2.軍師づらしてるやつを褒めて、○○さんの指示がよかったとかいってる。

3.船員はだれもそんなこといってないw 言ってるのは団長と副団長だけ。ただの自画自賛。

4.団長がサポ。

5.団長がサポってだけならまだしも、たま前衛にでてき俺つえーする。

6.さらにその団長よりも圧倒的ステなのにちやほやされない。

7.サポばかりに感謝する。

8.このタイミングでチャージ2回だけとか指示が細かい。

9.新規ばかりを大切にして、古くからいるメンバーに配慮がまったくない。

10. 一部でラインしてて、その他の疎外感がはんぱない

これよりましな船団なんていくらでもあるよね?

もしないのなら引退するしかないわ

ほんと腹立った。

リーグ戦終わってから、がんばって1週間続けたけど、もう無理。

もっとストレスたまらないところにいくわ。