【天空のクラフトフリート】禿げるゲーム。それが天クラ【攻略・ブログ】

スマホアプリゲーム「天空のクラフトフリート」についての攻略、愚痴などを綴るブログです。

【天クラ】緊急ミッション~黒い鮫~【攻略】

天空のクラフトフリートに、

ついにミッション13~15が追加されました!

しかし、前回同様、ミッション13に進むには、

緊急ミッションをクリアしなければなりません!

その名も

「緊急ミッション~黒い鮫~」

新しいキャラもでてきますよ。

f:id:smagame:20140627180957j:plain

f:id:smagame:20140627181011j:plain

f:id:smagame:20140627181023j:plain

サムズ、モハ、ラルフェですか・・・。

なんといういかにも悪党!

ちょっとこれは新船員で出てきても使いたくないですね~

 

さて、緊急ミッションの攻略ですが、

まずはボスをご覧ください。

f:id:smagame:20140627181148j:plain

ごらんのとおり、ボスの属性は緑です。

いきなりボス戦ですので、スキルゲージはたまってません。

おすすめの戦い方としては、

・赤船員を連れていく。

・ウィラも有効

・ボスのダメージはこのHPで即死するので、双頭鷲をつけていく

ってかんじでしょうか。

ちなみに1度だけボスからダメージをくらい、

双頭鷲で即死を回避してから倒しました。

まぁ、最近までイベント「ハートシューター」で

さんざん凶悪の敵を倒してると思いますので、

その時の緑対策するつもりでいけば楽勝ですよ。