【天空のクラフトフリート】禿げるゲーム。それが天クラ【攻略・ブログ】

スマホアプリゲーム「天空のクラフトフリート」についての攻略、愚痴などを綴るブログです。

【天クラ】ベルテクス【船情報】

ミッション15の設計図コンプリートで入手できる

「ベルテクスの最新情報です!

f:id:smagame:20140627215626j:plain

もうこれ、ステルラに引き続き、完全にサポート用ですね!

まぁ最初からあまり期待はしてなかったのでいいんですけどね~

でも、これにのってフラワーライズ使ったらなかなかいい感じかもしれませんね!

あ、そもそもチャージ&フルチャージにも効果はあるわけですから

じつはすごい船なのかも!?

パーツも全種類つけられるみたいだし、

検討してみるのもいいかもしれませんね~

まぁでもやっぱりエクリプスには到底かなわないかな。

かなりステの差が開きそうですからね・・・。

逆にがんばってエクリプス作ってるのに、いきなり同等かそれ以上の

船が出てきてしまったら、目も当てられません(^^;

ということで、サポートの人もやはり回復のほうがメインだと

思いますので、これはあまり使えない船かもしれませんね。