【天空のクラフトフリート】禿げるゲーム。それが天クラ【攻略・ブログ】

スマホアプリゲーム「天空のクラフトフリート」についての攻略、愚痴などを綴るブログです。

艦隊戦が終わって・・・

艦隊戦リーグが終わった・・・

これが燃え尽き症候群ってやつなのか・・・

もう何もやる気がなくなった。

前回は700位にも入れなかったが、今回はそのくやしさをバネに150位内にはいることができた。

もちろんマッチングの運が悪すぎなかったことも要因の一つではある。

しかし今回はやはり前線のIN率がほぼ100%。悪くても90%。

そしてサポートが4,5人いた。

リカバーが10発ぐらいはあったと思う。

前回の前線4,5人 サポ2,3人とは全く違う。

手前味噌だが、みんながんばった。かなりの快挙だと思う。

でも、もうね、疲れたよ・・・。 

燃え尽きちゃいましたよ(´・ω・`) 

これ以上順位をあげるとなると、当然前線、サポ両方の充実が必要になる。

それはもはや自分の力が及ばないところだ。

おそらく船団はさらに上位を目指そうと、がっつりになってくるだろう。

まぁすでにがっつりみたいなものだが。

総ステ20万弱だが、元々そんながっつり雰囲気でやりたいわけではない。

そもそも団長以外の命令は聞きたくない。

団長の命令をきくのは仕方がない。自分が選んではいった船団なのだから。

でもそれ以外の人間に命令される覚えはない。しかも俺よりステがひくいやつに。

だからやはりこの船団を去ろうとおもう。

300位以内はいれなかったけど、IN率が高くて、たのしめる船団に・・・

そんなところないだろうな。

ま、しばらくはエク盾集めでもしながら、放浪の旅にでようかな。