【天空のクラフトフリート】禿げるゲーム。それが天クラ【攻略・ブログ】

スマホアプリゲーム「天空のクラフトフリート」についての攻略、愚痴などを綴るブログです。

【天クラ】ダエイラの軽き翼【パーツ】

来週から艦隊戦リーグがはじまるので

せめてダエイラウイングを5つは揃えようと頑張ってみました。

現在2つ揃っているのであと3つです(´・ω・`)

私は設計図を1種類ずつまとめて集めて、

最後の1種類で連続して設計図をコンプリートさせる方法で集めていました。

今回は設計図2~6を20個集めて、

あとは設計図1を 集めるだけです。

20個のうち、翼が9個も出てくれればいいのですが・・・。

と思ってたらなんと14回のコンプリートで9個集まってしまいました。

9/14 つまり64%です(≧▽≦) 

こうなると前もって集めていたミッション2~6の残りの設計図が無駄になってしまいましたヽ(`Д´)ノ 

まぁこういうこともありますよね